水面下で

久々のブログ更新です

 


気付けばもう3月となり、大学生活も早1年が過ぎ去ろうとしています

このままあと3年も過ぎ去るのではと考えると、案外大学生活の中でやれることも限られているのかとも思い始めるようになりました

それでも、今やらないと一生できないこともあるかもしれない・・・・・・・・

 


さて、前置きはこのくらいにして、本題に入ります

夢幻の参加からバトロワの世界へと踏み込んでおよそ3年半

いま、僕個人であることの実行に向けて水面下で準備を進めています

それは・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリバトの公開です

 

 

 

 


夢幻の参加とともに、これまでいくつかのオリバトも読んでいました

いままで読んだいずれのサイト様の作品も、オリジナリティーのあふれる読み応えあふれる作品ばかりでした

そんな中でいつしか思うようになったのは、

「自分でもこんな作品を作ってみたい」

この思いが去来してから実はいくらか時間がたっている今ですが

始めたいという思いと、それなら今しかないという思いから、今回の告知に至りました。

 

とりあえずの予定としては、春休終了まで、遅れてもゴールデンウィークまでにはホームページの開設からプロローグ辺りまでは・・・と考えています

 

正直なところ文才があるとは思っていないのですが、自分なりに納得のいく作品を作るよう頑張ってはいきたいと思っています

当然夢幻の方も、初優勝を目指してこれからも頑張っていく所存なのでよろしくお願いします!

 

 

 

これで逃げられなくなったな・・・

 

 



3 コメント

葉山まりあ
ここで告知した以上「これで逃げられなくなったな・・・」ですね(笑)
時には自分を追い込むのも大事なのかもしれません。
あなたの「オリバト」作品楽しみに待っています ((o(*^^*)o))わくわく
夢幻で優勝するには「プレイング」も大事ですが、その気持ちが大事ですよ!
スキル・探索・お金と様々な「運」に左右されますが、気長に頑張りましょう。
私は争い(殺害)が苦手なもので、「優勝」するのに2年半かかりました。
まずは最終日まで生き残ること、その先に「優勝」があるのだと信じています。
ちゃちゃの
まりあさんと正反対な話なんですがなんか暴れまわってたら優勝したでござるなタイプもいるんで正解なくて難しいですよね。って話。
オリバト楽しみにしておりますー(´・Д・)」
端中 文夫
>葉山まりあさん
 実行の決意表明もかねて今回は告知しました。まだ準備には時間がかかりそうですが、気長に待っていただけると幸いです。
 優勝も心意気がやっぱり一番大事なのかなーと思います。限られた物資と運でどう生き延びるか・・・・
先はまだ長い・・・・。

>ちゃちゃのさん
 確かに優勝者のタイプは様々ですね・・・。でも正解がないのがまた夢幻の奥深さであり魅力のひとつでもあると思います。

カテゴリー

人気記事

記事一覧