ご無沙汰です

前回の記事から5ヶ月以上・・・・・・・

 

という訳でお久しぶりです

 

 

永らく沈黙状態の続いていたオリバトサイトでしたが、先日ようやく最初の話をアップしました。

 

更新を待ち続けていた方には本当に申し訳ない・・・

 

もう少し早めの更新を心がけてこれから続けていきたいです

 

 

※以下更新話ネタバレ等につき白文字 反転してお読みください

 

第0話  混沌と始まり

 

やや物々しいタイトルではありますが、内容自体はタブ上に書かれているとおり、原作と本編の間の空白について書かれたものとなっています。

構想当初は第1話として据えるつもりでしたが、第1章そのものとの直接的な関連性の薄さを考慮し、このような位置付けとなりました。

 

実際に構想そのものも1章とは別に、もっと言えば1章の構想がだいたい出来上がった後に考え出したものであったりもします。

それが原因でこのように公開が遅れてしまったという感覚は否めませんが・・・

 

また、余談ですがこの話を書くにあたって、これ以降の展開を当初から若干修正してもいたり・・・

今後こういうことがあっても迅速に対応していきたいところです。

 

尚、直接の関わりはないといっていますが、全く関わりがないわけでもありません。

かなり微妙なラインですが多少の関連性が・・・・・・・・・・この辺は本編のお楽しみということで。

 

こんな感じでブログの方では更新話の裏話や考察などを行っていく予定です。

何かリクエストがあれば、ブログ・サイトどちらでもOKなので気軽にコメントしてください!

普人の気力等が持つ限りは対応していきます。

 

 

今回はここまで!  次回第1話から1章本格始動です!

 

 

 

2 コメント

葉山まりあ
端中さん お久しぶりですね!
もう10月になり、今年も2か月を切りました。
時間が経つのは早いです (;^_^A アセアセ・・・
遂に告知していたオリバトが公開ですね(おめでとうございます)
あなたの「オリバト」作品を楽しみに待っていました。
作品の生徒名簿を見たら、こだわっていますね!
生徒一人一人のデーターが細かく設定されておりビックリしました。
今からワクワクしています ((o(*^^*)o)) 
個人的には男子17番 室戸 亮(むろと・りょう) が推しメンですね!
端中文夫
>葉山まりあさん

コメントありがとうございます!
もうそんな季節になりましたか・・・年が変わるまでにオリバトもその他諸々もしっかりとこなしたいです。

生徒詳細は載せるかどうか迷いもしましたが、読む側にも登場キャラについていろいろ妄s・・・じゃなくて
考察していただければと思い、掲載しました。楽しめていただけたようでこちらも嬉しいです!

まだ登場してないだけに詳しくは言えませんが、亮くんは詳細でもかなり異彩を放っています。彼がぷっろグラムでどう動くのか、お楽しみください!

カテゴリー

人気記事

記事一覧