サイト公開 補足

前回の資料一部公開のなかで、舞台を熊本県八代市と掲載しました

 

しかし、昨今の熊本地震をうけ、その配慮というかたちで舞台を愛媛県今治市に変更いたします

 

 

今更になりますが、、いま尚余震の続く熊本の被災地において、被災された方々の安全と同地域の一日も早くの復興をお祈りします

 

 

1 コメント

葉山まりあ
サイト公開(補足) 熊本県八代市から愛媛県今治市の中学校に舞台が変更。
熊本の皆さんにはこれからの御安全と復興をお祈り申し上げます。

新転地の今治市、この地域のことはあまり知らないので、
ネットで検索すると、愛媛県第二 都市で人口約12万5千人、
今治市のゆるキャラ「バリイさん」が有名です。
ゆるキャラグランプリ2012王者でしたね!
焼き鳥のまち今治(いまばり)生まれ今治育ちのトリ。
頭に来島海峡大橋をイメージ したクラウンをかぶりタオル生地のハラマキをし、
手には特注の船の形の財布を持っています。
体格は 身長150cm 体重150kg 胴回 150cm で愛らしいです。
誕生日8月3日 性別不明 年齢不明
好物:焼き鳥、お酒、甘いもの、ハラマキ、貯金、犬
趣味:食べ歩き、ハラマキコレクション
特技:早起き、寝付きの良さ、毛繕い
優しい性格にもかかわらず、今治弁を話すため、ちょっときついイメージですが、
のんびりした性格で、怒ったことは一度しかないとのこと。
夢はいろんな人に今治の良さをしってもらうこと。

オリバト楽しみしていますので頑張ってください。

カテゴリー

人気記事

記事一覧